20150815

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart 試打会♪

明日8月16日

11時~16時

Modart試打会

東京ジャンボゴルフセンター

image


にて‼とりおこないますので、連休最終日、家でゴロゴロしてるようでしたら(笑)是非是非足を運んで下さい

僕自身、このところ大お気に入りで使わせていただいてるヘッドですね

とっても、スウィング中にヘッドの重心がでしゃばってこない非常にニュートラルなヘッドです❗
なので、シャフト特性もはっきり分かるのでシャフトでお悩みのかたも、チョイスしやすく

シャフトの違いで球筋やスウィングに与える影響も良くわかって頂けると思います

これを機会にシャフト選びの参考にされるもよし…
でも、Modart MA01DSの、独特の心地よい打感と飛びに魅了されてしまうとも思いますけど(笑)

何はともあれ、先ずは打たないことには

普段、ナショナルブランドのカスタムとかでは試せないシャフトもかなりご準備しましたのでかなり楽しい試打会に

Modartの吉田氏とW吉田で、お待ちしております🙇

チョイス 吉田 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ