20150815

5下ネットワーク♪: 悪童 逝く

ジャンが宮崎から航空便で送られてきたのは2002年3月2日


生後5週間目でした・・・















一番元気な仔をと・・・


注文していたとおりに




元気過ぎ~叫び







たびたび家族を困らせることに・・・



6か月目で訓練所に入れました~ビックリマーク






面会に行った時の喜びようは半端なかったです音譜


立派な体格、申し分のない毛並みのためか


ハンドリングの大会に出てみないかといううれしいお声も・・・



やっぱりやんちゃ~叫び


他のワンちゃんに敵意むき出し~ガーン



あきらめました~べーっだ!





そしてボーダーコリーですからやりました~ビックリマーク



フライング・ディスク~ビックリマーク


颯爽と追いかけていってジャンプしてキャッチビックリマーク


彼は得意でした~音譜


でもでも彼の難点は・・・




キャッチしたディスクをほっぽり出して草むらへ~ショック!


これもあきらめました~しょぼん


そんなジャンも子供たちと一緒に成長していって・・・



昨年の1月、12歳の誕生日~







子供たちがひとり離れ、ふたり離れ・・・



夫婦とジャンとの生活をできるだけ長く楽しみたかったのですが・・・




今年の早春、ジャンは立てなくなりました・・・・




mamikaさんに教えてもらって後脚のハーネスで復活ビックリマーク










みなさんに応援していただきました~音譜





しかし今年の夏はジャンにもこたえました・・・



ついに前脚も立たなくなって前脚にもハーネス・・・



そして1週間ほど寝たきりとなり昨日・・・


今日だろうと思っていっぱいなぜてあげて仕事に出かけました・・・



そしてヨメが買い物に出かけている間にひっそりと旅立ちました。




昨夜仕事から帰ると段ボール箱の中に静かになったジャン・・・





安らかでした。



ジャン君、お疲れ~


楽しかった~  


ありがとう~




今日、霊園に連れていきます。



ラウンド予定だったみなさん、すみませんでした。







from 5下ネットワーク♪