20150815

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★売れ筋NO.1★

こんにちは






当店カスタムクラブばかり売れているイメージがあるそうですが、
それ以外にも既製品クラブもよく売れております







その中で最近にないほど、
めちゃめちゃ売れているクラブがあります









これです







Callaway Collection


一度ブログでもアップしました








ドライバーが特に飛んだ印象で、
試打された方のほとんどが飛距離アップされております

※僕の記録






とりあえず純正シャフトのものを買われ、
そのまま使われる方もいれば、シャフトを変えてより飛ぶ仕様にされる方もいらっしゃいます







ユーティリティー、アイアンの出来もよく、
フルセットでのお買い上げの方も多いです








店舗、インターゴルフクラブには試打クラブをご用意しております


日本国内特別限定モデル







まずは試打してみてください











from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)