20150815

ゴルフノキロク: 8/15 2泊3ラウンドプチツアー②

2日目の今日も、初めてのコース。


{01C6F946-8942-4865-A9FD-3F4C1F62D382:01}

富士OGMエクセレントクラブ
 伊勢大鷲コース

{7055BC82-2ED6-46E4-9FC0-7F0E979EFD94:01}

一度来てみたかったので、楽しみにしてました。

{5FC106CD-DF09-44B7-8F76-5DEC165C19B7:01}

池が多くてきれいなコース。
フェアウェイがちょっと焼けてる?枯れてる?
あちこち茶色くて残念。

{3FFEFD0B-3516-4663-B3C1-2EDF53F9809E:01}

クラブハウスは豪華~♪
お風呂とかロッカーとかも広かった。
ホールアウト後にお茶も出してくれました

個室のシャワー&トイレ付きの部屋もあったんだけど、あれってどうやって使うんだろ?

{E9347923-DD66-4A3A-BF00-007588874EE0:01}

{4B9D585B-7FA6-48BD-AE74-531B9ECD65C8:01}



8時頃のスタートだったんですが、まぁ暑い暑い。

昨日の美杉と大違い。


ドライバーも相変わらず、まっすぐ飛ばない上にアイアンもあっちゃこっちゃ。

バンカーから1度で出せなかったり、
ショートで池ポチャしたり、
4パットしたり、
前半はあれれ?って感じで終わってしまった。



{DACE652E-DA84-4148-AB90-696CCFEAB3DB:01}

お昼は冷やし坦々麺

ビールを控えめにして、挑んだ後半は
なぜかドライバーがまっすぐ飛ぶように♪

フェアウェイから打てるので、アイアンもまぁまぁで、パーオンできることも♪

なーのーに!!

パターがぜんっぜん入らなくて、3パットのボギーが3回も

パーがとれるところをとれないので、がっかり感がハンパなかったです。



{AA9CF4E9-7D6F-4626-8C42-4C27A30B82AA:01}
{57AE4FF4-47D4-4C4C-9127-6EBC489A3A9F:01}

※INスタート

OB出した6番では、残り70ヤードが狙いと全然違う方向に飛んでいき、カートに当たって、1ペナ

8番でバーディーがとれて、100切りに望みをつないだものの、
9番では2打目をクラブ選択のミスで池へ。
なんで、大きめ持たなかったんだろう。
後悔、後悔ーーーーー。

ボール3つも無くした。
明日足りるだろうか。。。



最終日の明日は月例。

後半当たりが良くなってきたので、明日に期待しよう!!
がんばれ私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lot-of-smiles/27863.gif}






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


{4025A689-718D-4324-BB69-344A98984BA3:01}

ラウンド後はプールでのんびり

from ゴルフノキロク