20150727

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 真夏の連チャンラウンド1R☆レポ♪

土曜日は
レッスン友達の彼女とラウンドでした



 ストークヒルゴルフクラブ



お天気はド晴れで無風


むっちゃ暑くなるだろうと思って
凍ったペットボトル4本持っていきました



でも実際は湿度は低めで
木陰にいたら平気な感じ


あまり汗もかかず
ペットボトル2本で済むくらいでしたよ




お気に入りのビバハート花柄バイザー&スカート

お昼は白米はすすまなかったけど
お肉はガッツリいただきました




結果。。。

フロントティ(ゴールド)  5458y使用<CR:70.8>
 43(19)・43(17)・86(36)

 セカンドOB×1
 バンカー×3


1番ホールのセカンドOB
当たりは悪くなかっただけに
もったいなかったです



ドライバーの調子が良くて
セカンドが楽だったかな



ただ・・・アイアンが
いまいち当たりが悪くて
1番手くらい飛んでません



8番ホールのバーディーも
140y飛ぶはずの5Iがショートして
ピン手前だったのでワンピンについただけ



バーディーはうれしいけど・・・
なんだかなぁ~って感じ



大きめを持つようにしたので
上手く行きました





でもまぁ両ハーフ40台前半の
80台が取れたのでよしとしなきゃね




あと最近よく思うけど・・・



女子同士で回ると
お互い参考になってイイネ



よく同じコースを
回ってるのもいいと思う



ストークヒルのゴールドティからの
攻略方法だけはお互い完璧です



ホームコースを持ってる人は
きっとこんな感じなんでしょうね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ





















from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★