20150725

女子プロゴルフ Plus+: 誰かアンちゃんを止められる?センチュリー21レディス

こんばんは、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 応援のクリックに感謝です

テレビ中継が入ったとき、首位のアンちゃんと2位とは1打差でした。
それが、15番から、あっと言う間の3連続バーディーですね。強し!

順位     選手名     スコア     合計
1     アン ソンジュ     -5     -13
2     東 浩子     -4     -10
3     ペ ヒキョン     -6     -9
4T     飯島 茜     -7     -7
4T     イ ボミ     -4     -7
4T     若林 舞衣子     -2     -7
4T     菊地 絵理香     E     -7
8T     福田 真未     -6     -6
8T     鈴木 愛     -6     -6
8T     金田 久美子     -3     -6

今日は初日に比べて、カップが難しい位置に切られました。
結果として、全体のスコアは伸びなかったのですが、アンちゃんだけは、抜け出した感じです。
LPGAのもくろみ通りに予選カットラインは-1でした。全体の結果はこちら
・・・諸見里しのぶ選手は今日-2で回り、予選をぎりぎり通りました。

まだ2日目ながら、ここぞと言う終盤でバーディーを取ってくるのは、地力ですね。
アンちゃんを止められるかどうかが、最終日の見どころだと思います。

東選手、健闘していると思います。アイアンのキレが良いですし、パッティングのタッチもこの試合は合っています。グリーンが速くないので、打たなければ入りませんから。
東選手が届くかどうか?

それから、カップが難しい位置だと、ビッグスコアを出すのは実力者ですね。
今日のベストスコアは65、出したのは飯島選手で、一気に上位にきました。

最終日も、誰かがビッグスコアを出すと思います。
それでもアンちゃんが60台で回ったら、届かないだろうなぁ。

それから、以前も書きましたが、1番ホール生中継に解説として登場する和田さん、良いです。
あの解説を聞くだけで、勝負とは違う面白さを発見できます。

いいね!のついでにぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね

from 女子プロゴルフ Plus+