20150726

女子プロゴルフ Plus+: 優勝は-15 やっぱりアンちゃんでした

日が長くなりました、まだ、こんにちはかな?座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 応援のクリックに感謝です

初日に優勝スコアは-15と予想しましたが、ぴったりでしたね。そして届いたのはアンちゃん。

順位     選手名     スコア     合計
1     アン ソンジュ     -2     -15
2T     菊地 絵理香     -7     -14
2T     ペ ヒキョン     -5     -14
4T     若林 舞衣子     -5     -12
4T     東 浩子     -2     -12
6T     @新垣 比菜     -4     -10
6T     飯島 茜     -3     -10
8T     @勝 みなみ     -4     -9
8T     原 江里菜     -3     -9
8T     鈴木 愛     -3     -9

ビッグスコアを誰かが出すと昨日書いたのですが、最終日は菊地選手が65でした。
菊地選手と、ペ ヒキョン選手が追い上げていき、また、東選手も食いつく。
アンちゃんが、意外と伸ばせなかったので、終盤は苦しかったと思います。

それでもです。最低限必要なスコアに届かす、そして、ノーボギーですから、やっぱり強かった。地力でもありますし、がっぷり四つになったら、横綱は強かったです。

バーディー合戦となった、この試合。可能性が見えた選手たちがいます。
それは、また、書きたいと思います。

全体のスコアはこちら、最終日のコメント集はこちらです。

いいね!のついでにぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね

from 女子プロゴルフ Plus+