20150727

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。

イメージ 1
いよいよ夏本番となり、毎日高温状態が続いています。
35度を超えてのラウンドでは、特に体調管理に気をつけたいものです
日本で気温が高いので有名な熊谷に程近い東松山は、本日38度を越えておりました。
水分補給には十二分に気をつけておりましたが、午後ハーフには気温も上昇、意識朦朧状態でのラウンドとなりました。

1)グリーンへ向かうのに、アイアン持ってパターを持っていくのを忘れる。
2)カップインした後に、自分が何パットしたか思い出せない。
3)自分のことで精一杯で同伴者のラウンド写真を撮る余裕がない。

まるで認知症状態 (ラウンド後には、通常に戻りました。笑)なので、ラウンド途中でギブアップしようかとも考えました。それでも何とか気合いで、廻り終えました。
超高温状態でのゴルフでは、やはり無理は禁物ですね。

---------------------------------------------------------------


イメージ 2
さて自分の下手さ加減の言い訳はこの辺で、本日の同伴者のご紹介です。
左からHETAPPI、内田さん、大野さん、笹木さんです。

内田さんには、2週連続参加をいただいております。
大野さんには、隔週参加をいただいております。
笹木さんは、久しぶりのご参加となります。
イメージ 3
頭を残してナイスショットの大野さん

イメージ 4
フェアウェイど真ん中を決める内田さん

イメージ 5
スタートホールでナイスショットの笹木さんです。










from HETAPPIゴルファーズブログPART2