20150720

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆第91回♪遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル☆

IMG_1525



明日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナルに参加してきます☆
場所は聖地ロイヤルスターゴルフクラブさん(^0^)/

ホームコースですが最近行ってないな。。。。。先月の月例以来かな??
楽しみです笑


そして明日は年に2回開催するチーム対抗戦☆
副会長2人がキャプテンになり、バカメンバーをシミちゃんチームと僕チームに分けて争うライダーカップとかプレジデントカップみたいなかんじ(^0^)/
ゴルフでチーム戦ってなかなかないので非常に盛り上がる大会です♪


そしてそして、キャプテン同士は最終組で戦うんですがパートナーはシミちゃんチームが遠藤会長で僕チームが中道さん☆

なんか色々と楽しそうなことになる予感♪




IMG_1526



で、明日から新しいSRIXON Z-STAR XVを投入します♪
赤いパッケージの旧モデルがまだ残ってて使ってなかったんですけども~
今後に向けて新しいのにします☆

本当は都道府県アマ山梨大会の練ランで投入して、決勝から使いたかったんですが台風で練ラン中止(T_T)
決勝も知らないコースぶっつけです汗
ま、知らないほうが良いコトもありますしね(^0^)/

とりあえず明日は勝手知ったるコースなので距離とか比較してきます♪



from Club-Tのキャバクラ?日記