20150726

たんたんと☆我がゴルフ道: 8耐


酷暑の中、いわゆる8時間耐久に参加してきました。

もちろん、レースの8耐ではなく、ゴルフのです(>_<)

選手会がなければ、恐らく来なかったな~と思える程、低いテンションのままコースに訪れました。

猛暑が予想されてましたが、朝から目が眩む程の青空の下、昨日は1日を通じて風も吹かず、ゴルフをやるべきコンディションとは言い難い状況でした。

そんな過酷な状況下にも関わらず、月例のキャンセル者も少なかった様子で、毎ホール待ち待ちのラウンドは、前後半ともに3時間以上という、いつも以上の長丁場となりました。

練習グリーンに居る時間を含め、1日のうちで最も暑いだろう時間帯に、合計8時以上も炎天下にさらされると…

何とか、倒れずにすみましまが、何やってんだか!?というのが正直な感想です。 from たんたんと☆我がゴルフ道