20150725

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★針してきました★

こんばんは






朝から一息もつけないほど忙しかったです







たくさんの方のご来店ありがとうございました







Atsuraeオーダーメイドシューズ測定販売会も大好評で、たくさんの方にご注文を頂きました




ありがとうございました







完成まで40日ほど、楽しみにしていてください







また次回も開催予定ですので、
今回来れなかった方は次回をお楽しみに










昨日ようやく針に行ってきました


今クラブを持つだけでも、左手首は激痛叫び叫び叫び






とてもゴルフをできる状態ではありませんあせる







来週ダブルス決勝、中部ミッドパブリック決勝があるのに、、、






去年試合で痛めた左肘、そこからきてるみたいですあせる







全身に針を打ってもらい、左腕を重点的に治療してもらいましたひらめき電球

見苦しい写真でごめんないさい、、、






針をやると3日間くらいはダメですが、
いつもならそれでだいぶ良くなりますアップ






今回はどうかな、、、







お願いだから、好きなゴルフをやらせてくださいっ!!from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)