20150726

ゴルフノキロク: 7/26 猛暑?ラウンド

今日はすごく暑くなるって予報だったので・・・


久々にアンダーシャツをやめて、アームカバーを引っ張り出しました。

{612FC43A-0FE9-4B7D-9165-9F2C3571B9D6:01}

キャップで頭皮焼け・熱射病予防。
凍らせたペットボトルも持って、濡らしたタオルも保冷バッグの中へ。

準備万端で、覚悟して行ってきました


{64ACD4C8-649E-4F5D-8C4C-1A77A47DB82B:01}
8時22分スタート。

いいお天気だけど、
風がまだ冷たくて、そんなに暑くない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lot-of-smiles/27863.gif}

午前中は2人でペットボトル1本半に、缶ビール2本で乗り切れたけど、やっぱり午後は暑かった~晴れ

でも、暑くなる暑くなる、とビクビクしてたからか意外に平気でした
先週の方が暑かったかな(^^;



QUEEN (ゴールドティー)

OUT
△△ー  □ー□  □□+3
IN
△□ー  △ー□  ー△△

49 ( 18 ) + 44 ( 19 ) = 93 ( 37 )

池×1
バンカー×1

前半の終盤はダボ続き

池へ落としたり、アプローチをチョロしたり・・・

毎回書くけど、相変わらずパターが下手。

せっかくパーオンしてるのに、3パットでボギーにすること3回。

まずまずのアプローチを活かせずボギーにしたのが1回。

これが全部入ってたら89なんだよなぁ。。

ニィさんにも、
パターが入れば80台やのに・・・もったいない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koriko09/1768470.gif}

と呆れられました

95切れてるので、スコア的には満足

先週より11打縮んだし
前回はパー無しだったので、今日は楽しかったです

ショットはまずまずで、パーオンできること増えてきた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lot-of-smiles/27863.gif}

短いパットを外してがっかり・・・っていうのが多すぎるので、今日から1球でもいいから毎日打とう









にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


from ゴルフノキロク