20150726

ほっちの日々是ゴルフ: ラウンド日記:鹿島の杜カントリー倶楽部(2015-20)

今年20回目のラウンドはホームコースの鹿島の杜CCで。

今年引っ越しをしてから、ホームコースへは電車で行っています。

 

セルフのスタンドバックと、トートバッグを持って、こんな感じで。

 

20150726.jpg

 

東京でゴルフをするには、電車をうまく使うと便利ですね~。

 

逆に言うと、なんでもかんでも車で行こうとすると、結構疲れたりする、と思います。

 

 

そんな、今日のラウンドです。

0726f9.jpg

0726b9.jpg

ショット、パットは好調を維持しているものの、

ダブルボギーとボギーひとつは、グリーン周りのアプローチが本当に不甲斐ない。

グリーンのそばから、の、乗らず、寄らず、入らず、のダブルボギー。

そして、グリーンのそばから、の、乗らず、寄らず、スーパーパット、のボギー。

あんじゃこりゃ~、ああ~(怒)

自分に腹が立ちます。

今日同伴の先輩から、打つのを見ていてのワンポイントをもらったので、

それを課題に、またホームコース行ったときにアプ練しようと思います!!

とはいえ、ここのところ、結構スコアが良くなってきました。

今年アベレージunder77の目標が、少し見えてきました。

何事も諦めてはいけないものですね。。。

名言。

「諦めたら、そこで試合終了だよ・・・」

20150726 (2).jpg

今年一番の苦境に立たされている、愛する西武ライオンズに今これを伝えたい!!

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


from ほっちの日々是ゴルフ