20150515

女子プロゴルフ Plus+: ミニスカ対決?スマイル対決?

おはようございます、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 まずはクリックで

いつも組み合わせは、何となく見ている私ですけど、今回の「ほけんの窓口レディース」は揃って2メディアが取り上げた組み合わせがあります。それは、

13組 09:48 キム ハヌル 堀 奈津佳 イ ボミ


ですね。GDOの記事がこちら、ParOnの記事がこちらです。

こう書かれてみると、確かに今季初の組み合わせですね、イ ボミとキム ハヌル両選手。
同じ26歳なのですが、イ ボミ選手が2010年の韓国賞金女王で、スマイルキャディ。
キム ハヌル選手が2011年と12年の賞金女王で、スマイルクイーン。

これを、賞金女王対決と見るか、スマイル対決と見るか、はたまた、ミニスカ対決と見るか。
そういった見方も出来るんだなぁと変に納得。(笑)

スコアはやっぱり、日本ツアーへの適応やコース攻略について、イ ボミ選手が有利だとは思いますが、なるほどねぇ。

さて、キンクミちゃんからツイートがありましたので、掲載します。

金田久美子 ‏@kinkumiringo
ほくろとホナカフェ。パンケーキ美味しすぎてほっぺた落ちた。おやすみなさい



一緒に写っているのは、もちろん、大江香織選手なんですけど、
「ほくろ」って、一刀両断ですね。(^_^;)

この2人は微妙に仲が良い、そんな感じを受けます。

いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね from 女子プロゴルフ Plus+