20150518

女子プロゴルフ Plus+: VIPな野球観戦

おはようございます、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 応援のクリックに感謝です

昨日の試合は福岡。しかも和白は市街地からも非常に近いところ。
つまり、ヤフードームも近いのですね。

それで、忘れていましたけど、ソフトバンクと言えば監督は工藤公康さんで、
娘さんが工藤遥プロですね。そういったいきさつでこんなツイートがありました。

福田真未 ‏@maaami_maaami
今日はヤフオクドーム❤️❤️
はるかのおかげでVIP待遇です~。
応援がんばろー✨



大江香織 ‏@hecchi_progolf
@maaami_maaami いいねー!♡

福田真未 ‏@maaami_maaami
@hecchi_progolf 楽しかったです~!勝って盛り上がりました❤️❤️


工藤遥選手と福田真未選手は同期、それと一ノ瀬選手の3人での観戦ですね。
そうそう、工藤選手、福田選手、香妻選手と言えば、カストロールレディスでの、同組での自由すぎる?プレーがね、これは、印象的です。
興味のある方は、ぐぐって下さいね。

いいね!のついでにぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね from 女子プロゴルフ Plus+