20150517

鹿又芳典ゴルフブログ: JUSTICK


JUSTICKさんから・・・

ダイナマイト級に面白いクラブが

4e770224.jpg
数年前に社長とお話していて

「鹿又さん15度のUTってどう思います?」

って聞かれて即答で「上がらないでしょ使える人は限られてるし」ってお話した記憶が。。。


実際ROMAROのUTが発売されるまでは20度より立ったロフトのUTはNGとしてきました。その壁をぶち破ったのがREYシリーズなんですが、今度はJUSTICKさんが18度の壁を破ってくれました

94cffab5.jpg
僕のヘッドスピードでも上がります

上がっちゃうんです その為に1Wと同じ材料使いをして高額なUTヘッドになってしまいましたが、これは理由のある金額で納得なんです。

こんなクラブが出来たことでFWがどうしても苦手な方には本当に救世主になってくれるはずです




自分自身も未知の領域のクラブなので、これからシャフト・マッチング等いろいろと試していきたいと思います


このクラブで全部ティーショット打てたりしたら(距離もでて)また違う意味でゴルフが変わりますね from 鹿又芳典ゴルフブログ