20150517

ゴルフピラティス: 渋谷で遭遇!オードリー春日

こんにちは。体幹トレーニングの「ゴルコア」(港区芝大門/浜松町)代表/ゴルフピラティス&ピラティスインストラクターの太田です。

 

JEUGIA多摩センターのピラティス&ゴルフピラティスレッスン後、浜松町のスタジオに移動の途中、渋谷のハチ公前の交差点で、オードリーの春日に遭遇!

路上インタビューの撮影中だったようですが・・・

 

顔が小さい!!

体も小さい!!

 

テレビとまったく違っていてびっくり!!

 

ここ最近かなり体を絞っているなあと思っていましたが、

GWに開催された東京オープンボディビル選手権で5位入賞をした後ということで、かなり体を絞り込んでいた直後だからかもしれませんね、

 

ビルダーの大会に2回目の挑戦で入賞という結果をだしたトレーニング方法、とても興味ありです。

ニュース記事によると、ビルダーの大会以外にも、フィンスイミングでの日本代表選出ということで、現在は毎日ジムとプールでトレーニングをしているんだとか。

ビルダーは筋肉量が多いので水泳は厳しいと思うのですが、それを両立しているというのも関心。


ストイックな性格がさらにパワーアップさせているのかもしれませんね。

今後のアスリートとしてのオードリー、注目したいと思います。

ゴルフピラティススタジオ「Golcore(ゴルコア)」

Web:http://golcore.sharepoint.com/

場所:東京都港区芝大門1-4-7アルファビル602

都営浅草線・大江戸線大門駅から徒歩2分 JR山手線・京浜東北線浜松町駅から徒歩5分

TEL/FAX: 03-6809-2626
お問い合わせ先:info@golcore.com (@は小文字にして入力ください)

All Aboutプロファイル:ピラティスインストラクター「太田律子」

--------------------------------------------

Golcore(ゴルコア) | Facebookページも宣伝

--------------------------------------------

ゴルフダイジェストモバイルサイト内の 「GOLF★ナデシコ」
『GOLFビューティピラティス』を担当しています。是非ご覧くださいませ。
対応機種の方はこちらからアクセス可能です!!

ゴルフダイジェスト/「GOLF★ナデシコ」『GOLFビューティピラティス』

---------------------------------------------

下記のブログも書いてます。是非こちらもお立ち寄りください!
moanaブログ カラダ革命 http://blogs.yahoo.co.jp/moana_613

from ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』