20150516

QPゴルフブログ: 第三土曜日はグリーンジャケット!



自分では自覚が無いものっていろいろありますな。


例えば自分のスイング。


初めて自分のスイングをデジカメ等々の動画で撮った時に愕然となりませんでした?




『い、いや・・・・俺のスイングはもっとこうタイガーみたいに・・・・』




ね?そういう感想お持ちになりませんでした?


自分で自分の事は分からないワケでして、だからこそゴルフレッスンってのが未だにあるんだと思います。


自分も適格なアドバイスが出来るように日夜研鑽の日々でございますが・・・







自覚がないものの一つに、自分の声ってのもあるでしょう。





『QPさんって声が良いですよね?』





ね?神様が人類を平等に作った結果、QPに回ってきた長所がコレであろうという点でございましてですね・・・


本当ならもっとお腹を引っ込めてほしかったやら、顔のデザインをほぼ妻夫木みたくしてほしかったとかいろいろあったんですが、コレばっかりは後出し出来ないワケじゃないですか?整形ならイケる?


ともかく自分に自覚は無いのですが、どうも声は比較的 男前なんだそう。


音大卒のお方の集まりに呼ばれて行った時も、そういう事言われました。









『QPさんは声いいよね?』








っと今日も言われたワケなんですが↓







インターFMさんの番組である



グリーンジャケット←クリック!クリック!



皆様お馴染みのタケ小山さんがお送りする、朝の人気ラジオ番組ですが、こちらに本日出させていただきました。



正確に言うと、今月から毎月第三土曜日は毎回スタジオに伺う事になったんです。



以前より電話での出演だったのですが、今回から番組のスポンサーになった



三菱レイヨン←クリック!クリック!



さんのコーナーである【The Choice to Win.】という、シャフトのお話しをメインとしたコーナーに出演する事になった次第!


その第一回目の出演が本日だったのでございます。




短い時間ではありましたが、精一杯お話し出来たつもりでしたが・・・・どうかな?っと思っておりましたらば、今日来たお客さんに先ほどのお言葉を賜り恐縮至極。


内容も面白かったですよ!っと言われ、さらに安心なQPだったのです。





土曜日、多くのゴルファーさんがゴルフ場に向かう前である5:00~8:00までの3時間が放送時間。


皆さんもお時間があったらぜひ聞いてやって下さいまし!








from QPゴルフブログ