20150514

キャディ日和: 僕の趣味は・・・。

わぁー!


寝てた!( ̄O ̄;)

ブログ、何書こうかなーなんて考えてたらいつの間にか寝てて、さっきパッと目が覚めたんです。

「やっちゃった!もう朝が来たんだ(>_<)」

と思ったらまだ夜の9時過ぎだった( ̄▽ ̄)

なんか得した気分(≧∇≦)
また寝れるし♫

今日美寿々ちゃんにね、

「梅さん、趣味は何ですか??」

って聞かれて答えれなくて、自分にはこれと言った趣味が無いなーなんて思ってたんだけど、“寝る”のが趣味かな( ̄▽ ̄)

寝る時が1番幸せを感じるもん♫

でも年のせいか、ずーっとは寝れないんだー(._.)

途中、何回か起きます。

って言うか、どーでもいいなこんな話!( ̄◇ ̄;)

『ほけんの窓口レディース』は明日から始まります(o^^o)

{E4E1C4A6-0922-46BF-B64C-FFFA70FC8643:01}

美寿々ちゃんが、美寿々ちゃんのゴルフさえ出来れば結果は自ずと付いてくるはず。

焦らずゆっくりと美寿々ちゃんのペースで回ってこれるように、良い流れの中で上手く声をかけてあげられたらいいな(^-^)

{D0AD55BE-8F43-41CA-B644-000E881C9FB7:01}

勝負は最終日。

そこまでは2人で楽しく回ってきます♫

よーし寝よ♡
趣味だからね( ̄▽ ̄)
from キャディ日和