20150517

80の壁: 今日はラウンドです





昨日は、「春の大試打会」に行ってきました




今日は石川GCゴルフ




8:38出走




だから、昨日はレンジへGO




昨日も記事にしましたが




GOLF5主催の春の大試打会にも参加












試打するのに受付して




待つこと10分













5WとUTを試打しました




5Wはいい感じでしたが、UTはイマイチ




ヘッドの色が悪いんでしょうかね笑




キャロのスタッフもヘッドの色は不評だと言ってましたわぁビックリマーク







練習の結果はシャンクが出て変なスイングでしたが




修正はできたので、今日のラウンドは頑張るで













そうそう、光里ちゃんも頑張って欲しい
















from 80の壁