20150501

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: っで例の短尺FWですが

出来上がるには出来上がりました、短尺FW

2088111


2089111


こんな感じで、構えてみると短さ満点であります(笑

しかしバランスをこのまま測定してみますと、






驚きのB4







短いのがあだになっておりますな(爆

まぁ変則的な使い方をするクラブなので、このままでも良いっちゃー良いのですが、鳥籠で打ってみると意外と

普通に打てちゃう&短いのでミート率が良いんですよ(笑

shareimage20150430_141850


こりゃ寄せだけじゃなくて、普通にクラブとして使っても良い感じな気がします、だとすると流石にB3とかはマズイ

ですので、応急処置的に鉛を貼って対処してみました

shareimage20150430_141251

12gヘッドに貼り付けてみたものの、これでもバランスC3辺りです、更に6gほど貼り付けてなんとかC7ぐらいに

してみました

さーてこれで本番導入する為の準備は出来ましたが、問題は





レンジで打ってない








という事であります、弾道イメージが全く判りません、鳥籠では5Wのヘッドらしく弾道が低いのは判りますが、

どの辺までキャリーで飛んで、ランになるのか、どういう転がりをするのか、左右の曲がりはどうかとかが

全然判りませぬ(笑

とりあえず、転がしの寄せだけに留めておくか、3日のレオマは短い左ドッグレッグのミドルがありますので

そこで試してみるかでありますなぁ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ
from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ