20150516

キャディ日和: 美寿々ちゃんとの11試合。

トータル8オーバー。


カットラインに2ストロークおよばず、美寿々ちゃんは予選落ちを喫しました。

ただただ悔しいですね・・・

久々に凹みました。

開幕してからここまでたくさんの選手のキャディをやらせて頂いてますが、実はね、今シーズン1番多いのが美寿々ちゃんなんです。

全部で11試合かな。

だから僕にとって美寿々ちゃんは、今シーズンの“メイン”の選手って事。

もちろんその11試合以外にもたくさん試合があるわけだけど、この11試合は僕の中では美寿々ちゃんが『賞金女王』へと駆け上がる大切な11試合だと思っています。

その“開幕戦”とも言える今週の試合でこけたのは本当に痛い。

痛過ぎるし、悔しいし、正直怒り爆発でこのブログを書いてる今も携帯を投げつけて割ってやりたい気分ですよ。

「成田美寿々」が予選で落ちるなんて、半分以上はキャディの責任でしょ(。-_-。)

もう1回最初からやり直したい(T_T)

出来るわけないけど(-_-#)

でもね。

こればっかりは前に進むしかないんです。

全てをプラスに変えるしかない。

最後の最後、11試合目が終わった時に美寿々ちゃんと、

「大活躍のシーズンだったけど、俺らの最初は予選落ちだったね!」

って笑って話してやる。

{2898B89E-92F1-4E69-82DC-F98FDF199714:01}

美寿々ちゃん!

残り10回中、10回勝ってやろーぜ!!!

・・・。

10回は無理か( ̄▽ ̄)

でも半分の5回!!!!!

でなきゃ怒りがおさまんない。

まだ早いけどもう寝よ。

ふて寝zzz
from キャディ日和