20150426

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: P-tune Ywedge 54° vs MODUS3 125WEDGE

こんにちわ。


多く聞かれるんですが、ウェッジのロフトについて。


52-56か52-58が一般的だったのですが最近PWが


立っているのでどうしたもんか的なお話。




ゴメスです(-"-)



そんな時に距離の出せる方であればこのロフトお薦めしてます。

{7C22F784-80AF-4AAE-89F9-3EEB4C83983F:01}


P-tune Ywedge 54°


{873FC56C-C77E-427E-B7B4-428E1AD9C4C6:01}


特に58°をお使いの方にオススメしてるのですが、58でアプローチまで



やってると52°で転しとかした場合球が強すぎてこわかったりするんですよね。。。



で、この54°だとそこまで強くなくランが出てくれるので非常に使いやすい。


で、このY-Wedgeくんは開いても使えるので、そのうち58°がいらなくなっちゃうかも・・?

{5C57724E-F889-4E29-AF89-3D3A62D56D55:01}

で、シャフトはMODUS3 125WEDGE

真ん中が大きめに動いてくるんでタイミングがとりやすく


重量もしっかりあるオススメウェッジシャフト☆


{623432FF-8B1F-4D99-8A01-D90A1638C244:01}


このグース感が優しさを醸し出してくれます♪♪




国立の  様


初めてのご来店でアイアンのお話からウェッジの


ご依頼有難うございました。


まず、アイアン調整のご感想をと思いましたが


ウェッジのご感想も一緒に聞かせてください。


この度は有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜