20150428

女子プロゴルフ Plus+: アメリカンな成田美寿々

こんにちは、プレー帰りの座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 まずはクリックで

フジサンケイは稀に見る良い試合でして、見どころもたくさんありました。
その中で、成田選手の1番のイーグルは、最終日を盛り上げる起爆剤でしたね。

ふと思ったのですが、黄色いウェアとテレビカメラに向かってのガッツポーズ、
何か、US仕様って風に見えました(笑)

彼女の爆発力は大したもので、最終日はベストスコアの66でした。やるなぁ。

ここで、フジサンケイの上位を書いておきます。

1     -7     藤田 光里     -3
2T     -6     イ ボミ     -4
2T     -6     松森 彩夏     -2
2T     -6     表 純子     -2
2T     -6     金 ナリ     -1
2T     -6     一ノ瀬 優希     +1
7T     -5     成田 美寿々     -6
7T     -5     酒井 美紀     -4
7T     -5     姜 秀衍     -3
7T     -5     原 江里菜     -1
7T     -5     金井 智子     -1

いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね

from 女子プロゴルフ Plus+