20150425

natural: 開く直ってやるっきゃないか!!

おこんばんは~(#⌒∇⌒#)ゞ

週末入って
今日はゴルフから離れたイチニチだったケド

昨日はアタシの母のバースデーだったので
プレゼントしたいものもあったし

朝も早くに母を迎えに行って
フタリで美容院行って
ショッピングして
ランチして~

久しぶりに母と会って

イイ一日を過ごせたかなぁ~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そうそう
途中で
ダイソー寄ってみました
普段
ダイソーなんて行ってる時間もなくて
2年ぶりかも?(笑)

100円のコレ
買ってきちゃった

お友だちが 100均で買ったのをおっきく育てて
おーーーーーーーーーー!って感激して
アタシも挑戦してみることにしたの~

おっきく育つかなぁ~楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



母とお出かけ中に
ちょいとごめんなさいよって謝って

ゴルフボール買ってきました
いつも
月例のときには 勝負球はV1を使ってるけど

XXIOって使ったことなくて

そーよ!アタシ ドライバーもフェアウェイウッドもXXIOだもん
相性いいんじゃないかい?ってコトで

このたび 初めて
XXIO AERO DRIVE

飛距離のトコに 「かなり飛ぶ」って書いてあるボールって始めて見たわ(笑)
ホントだろうねーーーー?

番号もやっぱり 1と3

そうそう
アタシ いちにちデスクワークなんで
立ち仕事の方も
足がむくむとか言うけど
座ってる仕事もむくむのよぉ
夜もダルいしーーー!

って言うんで
仕事行く日のパンストはコレ履いてます!
お値段高いケド
ゼンゼン違うよー着圧ストッキング(*v.v)。

いちど履いたらもう着圧ストッキングしか履けないくらいの
気持ちよさー

疲れないし 足はスラッと(???)なるかも?
1足 1500円弱なんで
少しでも安くと
アマゾンでまとめ買いしてるんだけど


クソ忙しい朝に
かなりきついこのストッキングを
ギューギュー慎重に引っ張って履くの大変なのよぉー(  ̄っ ̄)

この間 出勤前に焦って
必死で履いたら
持ち上げるときに
爪をひっかけて破いちゃって
涙が出そうだったわ!!

ヨカッタ!一足2500円するヤツじゃなくてって思ってしまった!!

女って涙ぐましい~ヨネ?

いえ コレは必要経費デス~~???!!


それでは

明日は
朝が早いんで


おやすみなさぁーい~~ヾ(@^▽^@)ノ


明日大丈夫かしら?
開き直りだな( ̄_ ̄ i)


ポチッと応援ヨロシクねっ

from natural