20150426

クラフトマンKENのゴルフ工房日記: 大人気!アストロVⅢドライバー完成です!!

発売から即欠品・・・・あせる

大人気の、アストロ・VⅢドライバーが完成しましたクラッカー





3本完成しましたニコニコ

顔つきは、9度のヘッドひらめき電球

とっても良い顔つきをしております合格

今回のシャフト達は・・・



・クアレーザー(1MAX)

・TRPX AIR(S)

・マイアッタスGⅠ 6(S)

を挿しましたひらめき電球

スペックは・・・



上から、クアレーザー・AIR・マイアッタスでございますひらめき電球

やっと、ご注文分のヘッドが到着したのですが・・・

またヘッドが欠品となってしまいました叫び

大人気なのですね~目

試打クラブ分のヘッドも未入荷なので、まだ飛びを体感して頂くとこが出来ませんショック!

試打クラブが出来上がりましたら、ぜひ打ってみて下さいビックリマーク

きっと気に入って頂けると思います得意げ

ではでは、ありがとうございましたビックリマーク

好結果を期待しておりますニコニコ

from クラフトマンKENのゴルフ工房日記