20150427

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆第88回♪遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナル☆

IMG_0582




明日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカインビテーショナル☆

なんと88回目です(^0^)/

始めた頃、いや立ち上げる前ですかね~

「100回とか続いたら面白いよね~♪」

とか言ってたんですかねも。。。。。1月2月は休止にして笑、中止が何回かありましたけどもう88回。。
何人もの結婚式がありましたし子供も生まれました☆
そして今では「そのうち誰かの葬式に出るんだろうな~」と思いながら運営しています笑


でもって88回というめでたい大会は聖地ロイヤルスターゴルフクラブで♪

先週も行ってきましたがまぁまぁ雰囲気良いです。。。。全然当たらないんですけど・・・実は雰囲気良いので何かを狙っています☆
何を狙っているかは言いませんが優ナンとかってのを狙ってます笑


で、そんな明日のセッティングはこの人たち☆

1W:Modart MA01 DS 10.5deg (KURO KAGE XT60 X)
3W:RODDIO FW (RODDIO F 6 S)
5W:RODDIO FW (RODDIO F 7 S)

4U:SRIXON Z-U45 (Fire Express DGL115)
IRON:EPON AF-503 (N.S.PRO.1150GH.TOUR X)

50/56:Modart SD (DG S400)

PT:GOLD'S FACTORY GF00A

の13本です。
で、あと1本を悩んでいます。。。。。。



続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記