20150427

ゴルフノキロク: ベネフィーク マスク パワーリペア


5月21日に資生堂より発売される

『ベネフィーク マスク パワーリペア』
をモニターで頂きました

{2C882556-5C50-438E-AD43-5D7DC8CB5C17:01}


{9FECB8AF-0B6B-4191-8068-23978A59EBA1:01}

使用方法は、普段のお手入れの一番最後。

シートマスクって最初に使うイメージだったので、まずびっくり。

でもこれはクリームのマスク。
{F3DDA045-A5BA-4AD6-90AA-7A0844BE78F4:01}

わかります??
たっぷりクリームが含まれてるんです


{546DFD1E-7CC3-4985-9599-09B3823F2FEB:01}

ちょっと手のひらで動かすと、
クリームたっぷりなので、すぐに指がテカテカ

保湿成分のブドウ糖や濃グリセリン
美白成分のm-トラネキサム酸やレチノール誘導体などなどが含まれている、

美白美貌マスクだそうです♪



これを顔にのせて10分。


・・・もうちょっとのせましたけど
乾燥したりとかはなく、しっとり~。

マスクをはずして、クリームを顔になじませます。

フローラル系の香りもすごく良くて、癒されました。

しっとりもちもちで、翌朝のメイクのりも良かったです。



今ならプレゼントキャンペーンやってるみたいですよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1824527.gif}

PCはこちら
スマホはこちら


from ゴルフノキロク