20150425

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★しばらく休息します★

こんにちは!!





気候も良くなってきて、
最近店も忙しいですショック!





なかなかブログが更新できなくてすみませんあせる






昨日も家に帰ってから携帯でブログアップしようとしたら、床で寝てましたぐぅぐぅ





最近ラウンドのブログを書いてなかったんですが、
昨日の報告を、、、






お客様とホームコースに行ってきましたゴルフ





もう何年も前からの常連様と初めてのラウンドでした音譜





ウェアが被り、朝から大爆笑合格




ダブルスみたいでしたべーっだ!




熱い闘いが繰り広げられてました






安定したショットを放つNさん音譜



スズゴル練習会メンバーのY君音譜


快晴の中、スーパーショットがたくさん、
終始楽しませて頂きましたにひひ







最近ずっと調子が悪く、何とかリハビリラウンドになればと思ってましたが、
昨日もショットからアプローチまでわやくちゃでしたショック!あせる






いいところを見せたかったんですが、、、






スコアは80ダウンダウンダウン





ホームコースでもこのスコアあせる





泣けてくるくらいショットが絶不調でしたダウン





4月からスイングを少し弄っていて、見た目のスイングは良くなったんですが、感覚的なところで不安があり、どこに飛んでくか分からない状態に陥ってしまってますあせる


かなりの重症病院





しばらくゴルフから離れたい気持ちですあせる





とは言っても、来月中部アマの愛知県予選もあり、
練習しない訳にはいきませんが、、、







ちょこっとだけ、、、






ちょこっとだけ、休息したいと思いますあせる





from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)