20150331

女子プロゴルフ Plus+: 岡村咲選手のアレルギー源

座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。

 まずはクリックで



エネルギー源だったら良いのですけど、アレルギー源 ですからね

彼女のツイートで検査結果がアップされましたので、連続でご紹介します。



岡村咲 ‏@sakitty87871

自分の潜在型フードアレルギーの検査結果見てガッカリ。アーモンドまあまあでした。今は問題ないけど、今後。。私の楽しみをそんなに奪わないで下さい。。





























もうですね、コメントのしようがないです。単に頑張れともいいづらいです。

それでも彼女が選んだ道、応援したいです。



いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります



私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね from 女子プロゴルフ Plus+