20150311

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: やっぷー*\(^o^)/* オリムピックつぶらだ ドライバーチェンジ!







やっぷー!



今日は久しぶりの不動産屋チームと

ラウンド行ってきたよー♡




{919CD03D-8D47-42C8-A15D-14447192855F:01}



さおちゃんと♡



さおちゃんはゴルフ暦4年目の女の子!



上手いよ!ガチで!

今日もホワイトティーからまわってたし!

で、100切ってくるからね*\(^o^)/*



さおちゃんはドリームゴルフガーデンの

お客様なのです(*´艸`*)んふふ



出会いは4年前のドリーム。

最初はキャバ嬢かと思っていたよ。笑



あたしとラウンドするようになって、

あたしのお世話してくれて、

どんどん成長していきましたね。







今日なんて

「早く、モッチーと社長の話に入りたい」

と言われましたよ。



あたしと社長の話に入ってこれたら

国体選手になれるぞ!うん。



けど、なってほしいなぁ♡







ってゆー

さおちゃんとの馴れ初め。























でだ。

オリムピックつぶらだは、

夏になると

クーラーがきいた部屋から

ティーショットが出来るのだ*\(^o^)/*

だいたい毎ホールあるよ。




{3EE8773C-1CF0-4ED4-8B69-EE9D1F4EB045:01}



涼しー♡

って感じながら打てる!!!



暖房はないらしい。残念。



















と、白鳥を飼っていて

5羽の大きい白鳥がコース内に

座っていたり…立っていたり…



{3FFCE3DA-F905-40D2-A554-991FDAE7DD48:01}



可愛いー♡



{E51EBB18-97CC-411B-8FAD-7AA534DA1E92:01}



一緒にお散歩もできる。



(きっと彼?彼女?は、

逃げているのだろうけど)





















40 42 82



清川からのつぶらだは、

グリーンの遅さについていけず…。



と、鬼風。笑

やっぱり風には弱いもちけん。

今日はポカポカ陽気だと

思ったんだけどなー( ̄Д ̄)




{ED6611BC-1B18-4C71-944E-A234A1DB6078:01}



ゼクシオ(2010年モデル)から、

USモデルのスリクソンにチェンジ。



倉庫から引っ張り出してきた。



埃かぶってたよ!



あたしはコイツの顔が

ちっちゃいところが好きだよ。



振り回せるしね♡



実際ゼクシオより15Yは飛ぶ。

(ちなみにアゲンストで比較)



試合はこれで出よう。たぶん…





















で、ドリームなう*\(^o^)/*



今日も寒いな!!!!



久しぶりのドリームにいる時間は

めっちゃ楽しいんだなぁ。



まいほーーーーーむ♡



そして、やっぱり群馬が落ち着く。

大好き。愛してる。



30~35歳になったら、

群馬に戻りたいな。











from へたれごるふぁもちけんぶろぐ