20150311

うさぎの やっぱりゴルフが一番: ゴールデンシャワー





昨日のゴルフ帰りに写しました。



タイの国花 ラーチャプルックです。



英語がゴールデンシャワーなんですって♪

 



とっても暑くなってきたここ最近、



コチラは↓ゴルフ場で撮りましたが、



街中にも桜っぽい花をよく見かけます。







そして~~~、



今日はうちっぱへ行ってきます。







こんな感じでとっても暑いのですが



昨日も『やっぱり練習の お か げ』と思うコトアリ。



40-46(30)



では、行ってきま~す。





練習しな あかんね。

やっぱり、ゴルフが一番

しゃあない 押しといたろかぁ

   

       



ブログ村 ゴルフブログ

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村





どうもありがとうございます

またね from うさぎの やっぱりゴルフが一番