20150313

VIVAさくら&琴乃VIVA女子ゴルファー: PRGRレディス初日

PRGRレディス初日が終了しました。


昨年の優勝スコアを超えるスコアになっています(笑)。よほど好条件だったのでしょう。




主な選手の成績は以下の通りです。


1位  -8 全さん


2位  -5 上田さん、絵理香姫イチヒさん


5位  -4 藤田さん、木戸さん、ジョンヨンジュさん


8位  -3 茂木さん、三塚さん、若林さん、豊永さん、N柏原さん、姜さん、キムハヌルさん




以下、主な選手


15位 -2 大山さん、成田さん、表さん、笠さん、鈴木愛さん、フォンさん


26位 -1 不動さん、茜さん、北田さん、比嘉さん、堀さん、藤本さん、金田さん


43位  E  馬場さん、福田真未さん、光里さん


48位 +1 森田さん、一ノ瀬さん、原ちゃん、渡邉さん、大江さん、イボミさん、テレサさん


61位 +2 酒井さん、真夕さん、穴井さん、琴音さん、@勝みなみさん、アンさん(棄権)


74位 +3 佐伯さん、吉田さん、諸見里さん、申ジエさん


91位 +4 愛璃さん、辻梨恵さん


102位 +6 葭葉さん、江澤亜弥さん、岡村咲さん




全さん得意の逃げ切りパターンに持ち込めそうな初日の大爆発です。


嵌ったとしか言いようがないですが、かなり大きな貯金を作りましたので、2日目ネギック理論の壁でスコアを伸ばせなかったとしてもトップで最終日を迎える可能性があります。




2位の3選手も好スコア発進ですが、全さんのスコアのせいで霞んでしまいました。


絵理香姫は初優勝のチャンスです。上田さんも優勝を意識できる位置に付けた時は結構強いですが、どうでしょうか。




2日目トップは7アンダー、予選カットラインは1オーバーと予想します。


from VIVAさくら&琴乃VIVA女子ゴルファー