20150313

鹿又芳典ゴルフブログ: マスダゴルフさんに



EVENの取材(対談)でお邪魔してきました



何か取材に・・・  というのも照れくさい感じですが

e1c7c157.jpg



巨匠です















普段プライベートでお話をさせていただいていても勉強になることばかり そしてクラブに対する情熱と技術と拘りには本当に頭が下がります。 きっと増田さんの頭の中を開いてみると「鉄の塊」ばっかりでてくるんじゃないかって

28787813.jpg



グラス以外を持った増田さん。。。久しぶりにみたような





ウッド・アイアン・バターの設計も出来て(あっグリップもだ)研磨技術もトップレベル そして僕自身が感心することのもう一つは増田さんの感性の部分なんです どんなに優れた技術や頭脳を持っていてもプレーヤーの感覚が読み取れなければ何の役にも立ちません。ただの自己満足 そうではなく技術の裏付けがあるうえで、プレーヤーの感覚を増田さんの頭のフィルターを通して出来てくる形(クラブ)これがマスダゴルフのクラブの素晴らしさなんだなって





















仕事を忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました



でぇ 忘れたついでに自分のパターもシッカリと注文してきちゃいました スタジオから始まって3本目。もちろんオーダーするときは僕の感覚だけ伝えてお願いしますって丸投げ 出来上がりがと~っても楽しみです





興味のある方は電話確認をのうえマスダゴルフさんのスタジオに 他にも百貨店さんで受注会も開催したりしていますのでHPを確認して是非遊びに行ってみてくださいね



from 鹿又芳典ゴルフブログ