20150313

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 世界で一番柔らかいボール?

ちょっと話題になってますなー





ゴルフ用品総合メーカーのキャスコ(東京都品川区 代表取締役社長:高橋芳彦)は、



世界で一番柔らかいボールのWilson DX2 SOFT GOLF BALLSを2015年3月23(月)に発売します





dx2wilson





対応HSとか表示されてない?ような感じですが、全領域okって事なんでしょうかね?



個人的には柔らかいボールが好きなので、ちょっと試してみたい気はあるものの、今の情報では













黄色が無い(爆













という事で、黄色なボールしか使わない私は黄色の発売待ちです(笑



けどこれ、レディース用のボールも含めて世界一ならば、冬場の寒い時期に使うとイイ感じになりそうですな~



HSの遅めな女性に向いてそうなんですが、パッケージを見る限りは女性向けじゃないですね



早く詳細がしりたいものであります、23日発売という事は、その前後には試打情報が出てくるかもですので



柔らかいボール好きな方々は要チェックであります!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村



初心者ゴルファー ブログランキングへ from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ