20150219

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: パーリーゲイツ☆中綿ブルゾン♪



ネットでひとめぼれして

大阪のパーリーゲイツで

取り寄せてもらってまで手に入れたスカート









じつはその大阪のショップで

アウターにも目が留まってしまった







このアウターなんだけど







ネットでは売ってないカラーが

店頭にはあったんです







ここ数年のパーリーゲイツは

瞬く間に定価が上がってしまって







アウターともなるとかなりのお値段







そのときは

スカートは手に入ったんだし

アウターはあきらめて帰ったんだけど・・・

















やっぱり欲しいという思いがふつふつと











さすが大都会東京







その辺歩いてても

パーリーゲイツの店が転がってる







立ち寄った

パーリーゲイツ広尾店で

思い切って買っちゃいました 













Pearly Gates リバーシブルブルゾン



欲しかった派手なピンク



サイズ1でピッタリ

2だともたつく感じでした









反対側はホワイト









ネットで売ってる3種類よりも

かわいいカラーの組み合わせ~











ピンクコーデ









ホワイトコーデ







パーリーゲイツではネイビーと

ブラックのアウターは持っているので

持ってなかったカラーの組み合わせ



2着買ったと思えば







袖は取れなくてもよかったんだけど・・・

袖が取れてベストにもなるので4WAYです











ヤバイ・・・ワッペンシリーズ

かわいくて買っちゃう









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ







ダンナがインフルエンザなので

残念だけど今週末はラウンドなし



ぬくいけど雨で春一番らしいから

まぁいっかー  と、言い聞かせる



寒いのイヤだけど

寒いうちにブルゾンデビューしなきゃね

































from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★