20150216

5下ネットワーク♪: ポチッとしてしまった~!

おっはようございます音譜





みなさんにご心配をおかけしました~ビックリマーク





木曜日から後ろ脚が動かず寝たきりジャンでしたが・・・









ハーネスのお陰でなんとかヨタヨタ歩けるようにニコニコ













デッキに上がれるか・・・あせる







おっとっとあせる





もう一頑張り~ビックリマーク





ハーネスをちょいと引き上げたら上がれるまでになりました~音譜





ボク、頑張るじゃ~んメラメラ  暴君復活~  のようで~すべーっだ!





まだフロアでおもらしするので通販で買ったスチームモップが大活躍ですあせる









通販といえば・・・・







ポチッとしてしまいました 叫び











使っていたポケナビが壊れたので レーザー距離測定器 !!





練習ラウンドはこれで測りまくるぞ~べーっだ!





にほんブログ村


from 5下ネットワーク♪