20141231

L→: 2014年あるたますm(__)m

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ





2014年もあっと言う間に終わります。

歳を取ると時間が過ぎていくのがあっという間になるとか、脳医学的には新たなチャレンジや学びの機会が減ったから時間が早く感じるのではないかとか・・・聞いたことがあります。










2014年のゴルフの結果





ラウンド数:40ラウンド (月平均3.3ラウンド)

平均点:93.1

ベストスコア:82

ワーストスコア:110

生涯ラウンド数:330

80台率:33%









ココ3年平均点がズルズル悪化していたのがやっと底を打って踏みとどまりました。





ゴルフを通じてステキな出会いや、久しぶりにお会い出来た人が居たりして、ブログもゴルフもやってて良かったなぁ、、、とシミジミ思います。





皆さん、本当にありがとうございました。



リコメが思いっきり滞っていますが、ボチボチ書きますのでよろしくお願いしますm(__)m







さて、来年のボクの目標です。



(1)とにかく健康で暮らしたいです。

(2)数年ぶりにベストスコアを更新したいです(ベストスコアは81です)。

(3)GDOのチーム戦、予選突破を果たしたいです。

(4)ロイヤルスターの月例を優勝したいです。

(5)無駄遣いを減らしたいです(笑)









と言うことで

来年もよろしくお願いしますm(__)m









from L→