20141204

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン♪♪

拍手ありがとうございます☆



今日はドライバー中心に練習しました。

アッパー軌道になるアドレスを作り

(上半身を少しだけ右に傾ける)

打っていると

球の右側で見事にダフり出し



却下



少し左足体重で打ち込む感じの方が

合っている様でf^_^;)



今日は、

ティーを低めのものにし

球を左足の前に置いて

打ち込む練習にしました。



そういえば、

ラウンド中も感触が良い割に

飛んでいなかったのは

天ぷら系の飛びだったからの様です。



どこに当たっているか

シールを貼ってみましたが



これでは当たりが悪いのも仕方ない

(>_<)



少しだけ消化不良でははありましたが、

そんな中でも、

振れている時間帯がありました。











ドライバーは常に迷走気味ですが

試行錯誤するしかないです



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村







from ゴルフやってます、、時々お習字