20141204

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: カメリアヒルズ







やっぷー♡



今日は雨だったねー。



そう。私はコンペだたの。



去年も行ったんだおー♡



またその方と一緒だったの(*´∀`*)



ひゃほーい♡













ってことで、コンペは

ハーフで終了したんですけどね。



雨降ってきちゃったから(*´∀`*)笑



ってことで、

40 (゚ε゚)…。



もう40打つのやだ。



明日は絶対阻止!

そう。明日もラウンド。



明日はスタプラ

ガチンコ対決の日だお(*´∀`*)







ドラコンは100%負けるので、

ラフにボールが飛んでくれるよう

今のうちから祈る。うん。
















おやすみー♡






亀ちゃん、元気でて良かった。



あたし…自分の近況話せてよかった。









from へたれごるふぁもちけんぶろぐ