20141231

キャディ日和: 止まれない理由。

思えば。




僕にとってのこの2014年は、素晴らしい“出会い”の連続でした。



人を想い、人を傷付け、人に迷い、そして人に救われました。






ここで立ち止まる事や新年を迎えて新たなスタートを切る事はこれまでの自分自身の全ての選択を否定する事になるので、僕はこのまま止まらずに走り続けますから。



好き勝手書いてるこんなブログを1年間応援して下さり本当にありがとうございました(*^^*)



また来年たくさんの人と出会って、たくさん話せる事が今から楽しみでなりません(o^^o)



ではでは皆様。






良いお年を♫

from キャディ日和