20141204

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 出張

そう本日の夜、まずは大阪に向けて出発、明日の午前中には関空を飛び立ちまして、深夜には到着します・・・・・



帰国は11日の朝です、そう今回も

























インドネシアに出張逝ってきまーす(涙






















現地は現在雨期です、毎日スコール三昧らしく、雷もすんごいらしくて現地の回線がやられてネットが半日ぐらい



繋がらない事も多々あるとか・・・



現在、現地滞在中の社員のホテルの部屋が雨漏りで水浸しになりPCが水没、今回新しいPCやら現地のワーカー



さんへのお土産やらをしこたま持っていかなきゃならず、またしてもクラブを持って行くのは不可能です



っつか、この雨期の中でゴルフなんかしないってな話も聞きましたので、今回は仕事Onlyな予感Death!!



さて、明日はほぼ移動だけで終わっちゃいますので音信不通になりますが、現地に到着しましたら書ける事は



書いて更新しようと思います!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村



初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ