20201112

ノムラゴルフの店長ブログ: ゴルフに必要なもの10

おはようございます、店長ノムラです。

若いころのアイちゃん。

img20101221.jpg


我が家の愛犬アイちゃんは高齢のためか耳が遠く、

視力も低下しているようです。

ただ、鼻はそれなりに利くようで、食べ物には反応します。

早朝と夜に短い散歩に出るのですが、排便も

規則正しく順調です。

P1100131_20110527153256.jpg


それでも家へ帰ると寝てばっかりです。

d6a6a2a561e4fcf7a43cbcb8519acf2a_s_2020110905301532c.jpg


人生の終末期を穏やかに過ごしているように見えます。

淡々とラウンドするように歩いて行けることは

本当は幸せなのかもしれませんね。







Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
from ノムラゴルフの店長ブログ