20200929

たかがゴルフされどゴルフ: 中部ミッドシニアパブ決勝

パブリック協会のチャリティー・ミッドシニアの決勝が、名古屋広幡で開催

地区予選を勝ち上がった選手のみで、今年の中部№1が決定です

先日には、参加選手のお供として行きましたが、今日はグリーンも

その時よりは、硬くてスピードも出ていた要です

初日の結果は、成績を確認した所、東濃№5さん74回で3位です

しばらくお会いしていませんが、元気に活躍されてますね
20200921 あっちゃん

そして練習ラウンドを一緒した、通称「あっちゃん」が75回で4位タイ

練習ラウンドでは、豊かな個性を発揮しながらも1オーバーでしたから

今日はその成果が出たのかも知れませんね?

そしてホーム選手である、水野・松本・森川の三選手も上位です

明日が最終日となりますが、選手の皆さん頑張ってください

初日の結果

http://www.pgs.or.jp/data/CT_20200929160857_aed29c70-7543-4c39-a1f8-309e4a0390a8.pdf
from たかがゴルフされどゴルフ