20200531

たかがゴルフされどゴルフ: 今日は月例

最近は少し調子も良くなった?そんな思いで、ホームの月例に参加でしたが

昨日まで暑かったのに、今日は小雨となり寒い、長袖持参でよかった

20200531_140555
スタートからショットも良く、乗せられないホールも何とかアプローチで

なんとか拾いまくって行くしかないだけに、集中してやってもボギーもあり

最終の9番では、バンカーの斜面へボールが食い込んでしまい、アンプレ(笑)

20200531_211002
後半に入ってから、ドライバーがスライス。チョロとなり少々憤慨であった

自分への情けなさが、その後のプレーには現れてしまったのかも知れない

スタートでつまづいてしまうと、どうしても取り返したい思いが裏目となる

他人にはミスは忘れて、次の一打に集中しろ!!と言えても、自分は弱いですね

43.44、長いコース・天候を考えればこのくらいなら上出来かも?

しかし、パット数は28だけに、もう少しはなんとかならなかったのか?


from たかがゴルフされどゴルフ