20200522

たかがゴルフされどゴルフ: 調子が上向いて来たかも?

昨年からゴルフのスウイングが崩れていましたが、先日の指導をうけて

思い当たる所があり、色々と思い出しながら練習して来たが、最近になって

何とかボールも掴まりだして来た様な感覚である

received_1413780175434461
自分ではやってるつもりが、事実はやっておらず、手打ち状態であった

もっと体の回転を使って、クラブをあげる意識を集中的にやっている

まだまだの点も当然あるが、ショット的には上向きの感覚です

received_1413446635467815
これで、もっとクラブをフィニッシュまで、振れるようになれば・・・

しかし明日の保証が無いのがゴルフだけに、まだまだ課題は山積だろう from たかがゴルフされどゴルフ