20200531

まる得!ゴルフレッスン公開: ゴルフスイングの見抜き方 予告編

日は東京で14人、神奈川13人、北海道4人、福岡16人、千葉、愛知1人、大阪は0人、関西0人など、全国で43人の新規感染者が確認されました。関西はいい感じですが、関東や福岡、北海道は、まだまだ気を抜けません。

思い起こせば、緊急事態宣言が出た当初、大阪の梅田では80%以上の人出減がありました。それに比べて、渋谷などの主要駅では、それほどの人出減になっていませんでした。そういうことの差が今出ているのかもしれません。大阪人は、意外に従順で臆病なのが、バレたかもしれない今日この頃です。

キャメロン・チャンプシリーズが終了し、今回からあるアメリカのレッスンプロのスイングを解説します。日本では、自分のスイングを高速撮影でわかりやすく公開しているレッスンプロって、私は見たことがありませんが、アメリカではたまにいます。結局、その人がしているスイングというのは、その人の理解している良いスイングなので、レッスンもそのスイングの思想が反映されたものになります。

しかし、スイングを見て、それが良いのか悪いのか?自分が目指すスイングなのか、そうでないのか?なかなか簡単にはわからないものです。

プロってみんな同じスイングだと思いがちですが、実は大きくわけて二種類の方法があり、それらは全く逆と言えるほどの違いがあります。全く逆なのに、見た目にはよほどの知識がなければ見抜けないのがゴルフスイングなのです。そういう、スイングの違いを見抜く方法を、アメリカのあるレッスンプロのスイング映像を元に、ご紹介したいと思います。期間限定公開です。

メルマガでは、明日以降、号外で一気に、しかもより詳しく解説した映像を公開予定です。是非、メルマガをご購読くださいね。

それでは今日は、予告編をご覧ください。そして、イイネやチャンネル登録もお願いします。ランキング投票もお願いします・・・

お手間取らせて申し訳ないですが人気blogランキングのクリックをお願いします。

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

 

from まる得!ゴルフレッスン公開