20200502

ドライバー嫌いの90斬り!: 🆕ホームコース北広島は5月一杯アーリーバード中止に!またもや急遽、通常時間に変更…道内エリアメールでGW中は外出自粛!

.



🆕【ゴルフ専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_golf55/


1587626298793


このGWに一度ホームコースでラウンドを、と予定していましたが、仲間内の都合が合わずあえなくキャンセルに…そして全国的な緊急事態宣言の延長により北広島では今月一杯アーリーバードが営業中止となってしまいました…。


IMG_20200502_152940


と言う訳で、またもや急遽アーリーバードをキャンセルし、通常時間を予約しなおす事に…しかし既に殆んどの枠が埋まっており、5/10以降の(日)は下記の二つしか予約出来ませんでした。まぁ毎週行く訳ではないので仕方ないですね。


IMG_20200502_162821


ちなみに今回も元々アーリーバードを予約していた方のみ通常時間でも早朝料金で…との計らい。今月は割増も一切無いので、もし行ければお得にラウンド出来そうです。更にカートで三密となるのかなるべく三名以下でプレー推奨とのこと。ゴルフ場も決して油断は出来ません。


IMG_20200502_163019




【大東建託・いい部屋ネットレディス】が今年 7月23日(木)滝のCCにて開幕!

https://www.eheya.net/golf/

今年の7月末、以前NGBコンペも開催されたあの【滝のCC】で女子プロゴルフの大会が開催されるようです!無事開催されれば観に行ってみたいですね♪

【NGBコンペ10~滝のCC】
http://blog.livedoor.jp/srixon_zrw/archives/8332543.html

IMG_20200408_161108




有村智恵プロのYouTubeは面白いですね♪今回は所属先のYAMAHAのツアーバンに潜入の巻!プロって皆さんクラブに詳しいのかと思いきや?!

https://youtu.be/mkQJAGHiidU 潜入編

https://youtu.be/rMJ2lNSZLh8 FW製作

https://youtu.be/35uK75zT6r0 お家練習


IMG_20200415_062925



from ドライバー嫌いの90斬り!