20200130

ノムラゴルフの店長ブログ: 入院日記4

おはようございます、店長ノムラです。

人騒がせな方は、点滴の器具の不調を訴えたり、自分がトイレに

行っている間に誰かが自分のベッド周りを乱雑にしたなどと

看護師さんに不明瞭な言葉で説明しているようです。

「なんでこんなに散らかってしまうのか不思議ですね」と

看護師さんに訴えているのですが、こちらからすれば

「あんたが不思議と違うか」と怒鳴りたくもありました。

しかし、病室のこともあり怒りをかみ殺すしかありませんでした。

そんなことが何度かあったところ、何度かのナースコールの後、

数人の看護師さんが来て件の患者さんをベッドごと

どこかへ連れて行きました。

他の患者さんへの迷惑を考慮してどこかの空きスペースへ

強制退去になったようです。

その後、部屋は急にサイレントな世界になりました。







Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 

from ノムラゴルフの店長ブログ