20191231

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆2019年もありがとうございました☆

FullSizeRender

いつもClub-Tをご愛顧賜り誠に有難うございます。

そして台風、洪水の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m


2019年は台風や洪水の被害によってゴルフ業界も大打撃を受けました。
被災された方はもちろんのこと大きな被害を受けたゴルフ場、練習場も多かったですね。
用品業界もその影響は大きく、消費増税と併せて過去にないほど大人しい下半期でした。

そんか大人しい下半期でしたが個人的には過去にないほどバタバタな毎日を過ごしております。

ご報告させて頂いたお客様も多いですが、11月5日に元気な男の子が産まれました👶🏻

*10月以降、臨時休業が多かった理由がコレでした。

この年になって初めての子育ては想像以上に大変ですが、想像を絶する可愛さに疲れも吹き飛びます☆

今までは猫ちゃん3匹を食べさせれば良いだけでしたが、今後は息子も育て上げなければなりませんから一層の頑張りが必要ですね♩

そのためには皆様のより一層のご協力が必要になりますのでww

どうぞ2020年も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m


あ、そうだ。
新年は
4日は営業
5日は休み
6日は15時くらいから営業
7日は営業
8日は休み

という感じです。

Club-T 盛岡


from Club-Tのキャバクラ?日記